ZeekなGoe のんべぇブログ

~たくさんのお酒に囲まれて~

ウイスキーラバーズ名古屋2019 ~その①~

こんにちは。ZeekなGoeです。
1月20日名古屋市にある吹上ホールで行われた
ウイスキーラバーズ名古屋2019に行ってきました。
 
今年で第3回目のイベントです。私は第1回目の時に行ったのですが、
とても良かったので今年の開催を非常に楽しみにしていました(・∀・)
(第2回目は、都合により行けませんでした)
 
簡単ではありますが、内容を記載していきたいと思います。
なお、書きたい内容が膨大な為、数回に分けてアップしていきたいと思います。
 
入場料は前売券3500円、当日券5000円です。
1500円の差は大きいので、もちろん前売券を事前に購入しました。
また前売券が完売したら当日券無しという条件まであったので慌てました(汗)
 
当日は親友と一緒に行ったのですが、11時開始に対し、10時20分ぐらいに
会場に着きましたがすでに長蛇の列でした( ゚Д゚)‼
 
受付ロビーで前売券を渡すと入場ストラップと一緒に
ロゴ入りテイスティンググラス(ガラス製)も一緒にもらえました。

f:id:Zeek-Goe:20211128115710j:plain f:id:Zeek-Goe:20211128115756j:plain

 

 
ちなみに、受付のところに注意事項がありました。
内容は・・・。

f:id:Zeek-Goe:20211128115834j:plain

 
泥酔者には厳しいイベントらしいです(汗)
ウイスキーのイベントで泥酔禁止って・・・注意せねば(`・ω・´)
ちなみにこのイベント、試飲は基本的にストレートです( ;∀;)
 
余分な荷物をクロークに預けていざ出陣!
100ほどのブースが並んでおり、目移りしてしまいます。

f:id:Zeek-Goe:20211128115956j:plain

 
さあ、各ブースを巡っていきますよ!!
次回、その②(ブース紹介編第1章)です。
様々なブースや、ウイスキーの種類を紹介していこうと思います。
お楽しみに!!
 
それでは、みなさま、よいのんべぇライフを(・∀・)