ZeekなGoe のんべぇブログ

~たくさんのお酒に囲まれて~

ブロガーバトン(2021年Version)

こんにちは。ZeekなGoeです。

当ブログへのご訪問、ありがとうございますm(__)m

このブログでは、お酒に関するレビュー記事だったり、そのほかにもお酒に関する

内容を記事としてアップしていくブログとなります。

では、本日の目次となります。

 

[目次]

 

 

 

 

今回の記事について

今回はブロガーバトンの記事となります。

2020年にもブロガーバトンをやっていますが、別の方から送られてきました。

せっかくなので2021年Versionとしてやっていきたいと思います。

f:id:Zeek-Goe:20200718221334j:plain

 

 

 

 

ブロガーバトンを送ってくれた方について

しろくまスパイス (id:shirokuma-spice)さんからブロガーバトンを受け取りました。

しろくまスパイスさんのブログはスパイスを使った料理やお酒をメインとして

取り扱っている「食」に関するブログとなっています。

個人的にスパイスに関して知識が無いので、しろくまスパイスさんのブログで、

スパイスについて勉強させていただいております(`・ω・´)

スパイスを使った料理だけに囚われず、様々なジャンルでも記事をアップされている

ので、マンネリ化せず、とても楽しく拝見できるのも魅力の1つだと思います(・∀・)

ちなみに記事でアップされている料理の写真は、メチャクチャウマそうです(>_<)

shirokuma-spice.hatenablog.com

 

 

 

 

ブロガーバトンについて

私のブロガーバトンはこんな感じです↓↓↓

f:id:Zeek-Goe:20211120230029p:plain

 

ちなみに2020年Versionはこんな感じでした↓↓↓

f:id:Zeek-Goe:20211120230656p:plain

 

よくよく見ると、書いていることは大して変わりませんね(笑)

 

 

 

 

お気に入りの記事について

ウイスキーラバーズ名古屋2020』

新型コロナウイルスが流行する前のウイスキーイベントの記事です。

とんでもなく酔いましたが、とても楽しいイベントでした(・∀・)

その①~⑤の5つに分けて記事をアップしています。

今は新型コロナウイルスの関係で行われていないイベントなので、いつか復活して

欲しいと強く願います(>_<)

www.zeek-goe.xyz

 

ザ・プレミアムモルツ マスターズドリーム 山崎原酒樽熟成2020』

当時、2600本限定で抽選販売が行われた特別なビールです。

抽選に当たって購入しましたが、中瓶サイズで驚き価格の5000円というとんでもなく

高級なビールでした。

もちろん美味しかったですし、今までのビールではなかった味わいでした(・∀・)

www.zeek-goe.xyz

 

『喜界島 朝日酒造 蔵見学』

鹿児島県奄美群島の1つである喜界島にある朝日酒造さんの蔵見学した時の記事。

蔵見学に行ったことがきっかけで、朝日酒造さんの黒糖焼酎にどっぷりハマるように

なりました(*ノェノ)

www.zeek-goe.xyz

 

 

 

 

次にブロガーバトンを渡したい人

次にブロガーバトンを渡したい人ですが・・・。

ひなた(id:hinata0513 )さんになります(`・ω・´)

hinata0513.com

 

私と同じくお酒特化ブログを書いている方です。

とても見やすく分かりやすい記事ばかりですので、ストレスなく楽しみながら読むこと

ができます。

ウイスキー、焼酎、テキーラ、ジンなど蒸留酒の記事が多いですが、たまにリキュール

などの記事もあり、私があまり手を出していないお酒の記事も多いので、参考にさせて

いただいていますm(__)m

 

 

 

 

ひなたさんへ

ひなたさんの為にテンプレートを付けておきます。

もしよろしければこちらをお使いください。

(画像にカーソルを合わせ右クリック→名前を付けて画像を保存でいけます)

強制ではありませんので、無理の無い範囲で大丈夫ですよ。

もしお時間がある時にでもやってもらえると嬉しく思います(・∀・)

f:id:Zeek-Goe:20211121013410j:plain

 

 

 

 

過去の関連記事

2020年時に実施したブロガーバトンの記事なります。

www.zeek-goe.xyz

 

 

 

 

過去のイベント記事一覧

イベントに関する記事はこちらからどうぞ↓↓↓

www.zeek-goe.xyz

 

 

 

 

その他

当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また読んでもいいな~って思っていただいた方、ぜひブックマークや読者登録、

コメントもお願いしますm(__)m

 

こんなお酒をレビューして欲しい!など要望等あれば、コメントに書き込んで

いただけると嬉しく思います。できるかぎり対応して行こうと思いますので(`・ω・´)

ものすごく高いものや入手困難なお酒はちょっと厳しいですが・・・(´・ω・`)

 

Twitter、インスタグラム、ブログサークルもやっていますので、フォローして

いただけると嬉しいです。

フォロバや読者登録返しをさせていただきます(`・ω・´)

下部に各リンク先を載せてありますので、興味のある方はそちらからどうぞ!

 

Twitter

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/zeek_goe/

 

【ブログサークル】

blogcircle.jp

  

ブログランキングにも参加中です。この記事良かった!って思っていただけましたら

下記にあるバナーのクリックをお願いします。

【人気ブログランキング

 

 

ブログ村ランキング】

にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

次回の更新は11月24日を予定しています。

(都合により、更新日を変更する場合がありますので、ご了承ください)

 

それでは皆さん、よいのんべぇライフを(・∀・)