ZeekなGoe のんべぇブログ

~たくさんのお酒に囲まれて~

アードベッグ10年

こんにちは。ZeekなGoeです。
花粉が飛んでます。鼻水がヒドイ(´;ω;`)ウゥゥ
この季節、辛いですね~。皆様もそうではないでしょうか?
 
さて、今回は以前からちょくちょく足を運んでいる
BARに関する記事となります。
内容としては、そのBARで飲んだお酒を簡単に紹介します。
ですので、宅飲みよりもザックリな説明で、評価もしません(`・ω・´)
ただ、こ~ゆ~お酒があるよ!って感じでいきますので
予めご了承くださいm(__)m
 
今回、BARで飲んだのは、アードベッグ10年になります。
以前、お気に入り登録させていただいている方のブログを見て
飲んでみたいと思っていたウイスキーです。
 
アードベッグ10年はスコッチウイスキーの1つで
アイラ島で製造されたウイスキーです。
 
今回はストレートで味わいました。
非常にスモーキーで、好き嫌いが、はっきり分かれるウイスキーです。
ちなみに私はメッチャ好きです(・∀・)
 
一緒に写っているのは、ウズラの燻製卵になります。
卵の黄身は半熟になっていて、ウイスキーのスモーキーさと合わせて
お互いの燻製感がよく合います。
 
今回はBAR飲みを記事にしました。
BARの良さも、少しは伝えれたらいいなと思います。
また、BAR飲みの記事も少しですが書いていくので
よろしくお願いしますm(__)m
 
それでは、みなさま、よいのんべぇライフを(・∀・)