ZeekなGoe のんべぇブログ

~たくさんのお酒に囲まれて~

ウイスキー情報メディア「Whiskeen(ウイスキーン)」紹介

こんにちは。ZeekなGoeです。

当ブログへのご訪問、ありがとうございますm(__)m

このブログでは、お酒に関するレビュー記事だったり、そのほかにもお酒に関する

内容を記事としてアップしていくブログとなります。

では、本日の目次となります。

 

[目次]

 

 

 

 

今回の記事について

今回はお酒のレビューではなく、ウイスキー情報メディアの紹介となります。

当ブログにリンク掲載の依頼があった為、この記事を書かせていただいています。

紹介する情報メディアですが、「Whiskeen(ウイスキーン)」というサイトになります。

ざっくりとした説明になってしまいますが、お付き合いいただけると嬉しく思います。

 

 

 

 

Whiskeen(ウイスキーン)について

【Whiskeen(ウイスキーン)とは】

ウイスキー好きがおススメするウイスキーの銘柄や飲み方を紹介するメディアとなって

おり、上記はサイトのロゴです。

自宅で気軽にできるウイスキーの楽しみ方やBARに行った時に注文したくなるような銘

柄など、ウイスキーの初心者からウイスキー玄人の方まで、誰でも楽しめるウイスキー

の魅力を発信しています。

尚、運営してい会社は株式会社Marooとなります。

maroo-consulting.com

 

この情報メディアは10人のライターの方がそれぞれの視点からウイスキーに関する記事

を掲載しています。

Whiskeen(ウイスキーン)のサイトにライターの方それぞれの記事一覧でも探せるので、

お気に入りのライターの方(いわゆる推し?)を見つけるのもアリですね。

 

 

 

【Whiskeen(ウイスキーン) リンク先】

「Whiskeen(ウイスキーン)」のリンク先になります↓

whiskey-spirits.jp

 

 

 

 

あとがき

今回はウイスキー情報メディア「Whiskeen(ウイスキーン)」の紹介記事でした。

様々なウイスキーに関する記事が掲載されている為、ウイスキーを知りたい!、ウイス

キーの知識をもっと深めたい!って方には、おススメのサイトとなっています。

私もリンク掲載依頼がきてから、いくつか記事を読ませていただきましたが、とても読

み応えのある面白い記事がいくつもあり、暇さえあれば閲覧しているといった感じ、い

ろいろと活用させていただいております。

興味のある方は、「Whiskeen(ウイスキーン)」を閲覧してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

今回のお酒広告

今回はありませんm(__)m

 

 

 

 

過去の関連記事

関連記事はありませんm(__)m

 

 

 

 

過去のウイスキー&お酒の豆知識記事一覧

ウイスキーとお酒の豆知識に関する記事はこちらからどうぞ↓↓↓

www.zeek-goe.xyz

www.zeek-goe.xyz

 

 

 

 

その他

当ブログを読んでいただきありがとうございます。

また読んでもいいな~って思っていただいた方、ぜひブックマークや読者登録、

コメントもお願いしますm(__)m

 

こんなお酒をレビューして欲しい!など要望等あれば、コメントに書き込んで

いただけると嬉しく思います。できるかぎり対応して行こうと思いますので(`・ω・´)

ものすごく高いものや入手困難なお酒はちょっと厳しいですが・・・(´・ω・`)

 

Twitter、インスタグラムもやっていますので、フォローしていただけると嬉しいです。

フォロバをさせていただきます(`・ω・´)

下部に各リンク先を載せてありますので、興味のある方はそちらからどうぞ!

 

Twitter

 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/zeek_goe/

 

ブログランキングにも参加中です。この記事良かった!って思っていただけましたら

下記にあるバナーのクリックをお願いします。

【人気ブログランキング

 

ブログ村ランキング】

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

次回の更新は10月28日(金) AM6:00を予定しています。

(都合により、更新日を変更する場合がありますので、ご了承ください)

 

それでは皆さん、よいのんべぇライフを(・∀・)